トーニ アキレス腱炎症


----------------------------------------------------------------
FCバイエルン、来週土曜のブンデスリーガ第21節1.FCケルン戦に向
けてFWルカ・トーニの出場を懸念することになる。同イタリア人は右足
のアキレス腱に炎症があり、数日間のトレーニングでは軽めの調整を行
うことが日曜午前の精密検査の結果、明らかになった。
トーニはベルリンで1:2と敗戦を喫した一戦で前半30分過ぎに途中
交代した。ユルゲン・クリンスマンは「彼はすでに一週間ずっとアキレ
ス腱に炎症があったんだ。それからわれわれは彼のトレーニング強度を
下げたんだ」と日曜日にFCB.tvとのインタビューの中で報告した。
(FCB公式サイトより抜粋)^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
この前の試合で負傷交代していたので心配でしたが、軽症のようで
少し安心しました。現在のブンデスリーガの混戦模様では、長期離脱は
命取りになりますからね。

首位から5位までが勝ち点4ポイント差のなかでひしめき合っています。
CLも決勝が始まりますし、一試合一試合を大事にしていかないといけな
い状態ですからね。

公式サイトでの発表ではないので確定ではないのでしょうが、ゼ・ロベ
ルトが契約更新したとの未確定情報も有るようです。ほんとうなら
うれしい限りですね。あれだけ貢献している選手がいなくなったら
厳しいですからね。

ブンデスリーガ20節 ヘルタ・ベルリン VS FCB


ブンデスリーガ20節 
ヘルタ・ベルリン VS FCB  2−1

ゴール: 0:1 ヴォロニン (38.)、1:1 クローゼ (61.)、
    2:1 ヴォロニン (77.)
続きと動画を見る

ブンデスリーガ19節 FCB VS ボルシアドルトムント


ブンデスリーガ19節 
FCB VS ボルシアドルトムント  3−1
ゴール:0−1バルデス(02.)、1−1ゼ・ロベルト(24.)、
    2−1クローゼ(87.)、3−1クローゼ(91.)

トニ・クロース レヴァークーゼンへレンタル移籍


----------------------------------------------------------------
トニー・クロースがFCバイエルンを去る、リーガのライバルでもある
バイヤー・レヴァークーゼンで1年半プレーすることになった。バイエ
ルンでは史上最年少でブンデスリーガデビューを果たした19歳は20
10年6月30日までレンタル移籍することになった。
2007年の17歳以下のワールドユースでMVPを受賞した同MFは来週
末から出場することができるかもしれない。しかしまだ後期の全準備期
間を棒にふった足首の故障が癒えていない。
クロースは今季のブンデスリーガではわずかに7試合出場に止まった、
スタメンは2試合のみ。元バイエルンのブルーノ・ラッパディアの下、
クロースはレヴァークーゼンでより出場機会に恵まれることになるだろ
う。クロースのFCバイエルンでの契約は2011年6月30日までとな
っている。(FCB公式サイトより引用)
----------------------------------------------------------------

いやーちょっとびっくりしてしまいました。トニ・クロースのレンタル
移籍が発表されました。期待の若手なんですが、やはり出場経験をつ
ませたいということでしょうね。今期7試合しか出場していませんから。今期のバイエルンは、中盤のスタメン争いが激化してますからね。
アルティントップも復帰してきたし、クロースが出場する機会は
少ないでしょうね。

バイエルンのユニフォームをクロースが着ていないというのもすこし
寂しいですが、移籍先で成長して再びバイエルンに帰ってくるのを
楽しみに待ちましょう〜♪

ブンデスリーガ18節 ハンブルガーSV VS FCB


ブンデスリーガ18節 
ハンブルガーSV VS FCB 1−0

ゴール: 1:0 ペトリッチ (44.)

ハイライト動画と続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

