FCバイエルン情報


EURO2008後の休暇を終えて、主力選手がチームに合流しました。
リベリーは8月中旬に怪我から復帰予定です。
8月15日にはブンデスリーガが開幕するので、残り3週間近くを新体制
のもとで、怪我せずに頑張ってもらいたいですね。

オリバーカーンが引退して、だれがキャプテンになるのか未定です。
おそらくルシオなのかなって思ってるんですが、ラームがキャプテンを
やりたいみたいですね。キャプテンについて聞かれたラームが「この任
務のための準備はできている。クラブとチームが受入れてくれることも
感じている」とコメント。とはいえ、決めるのは監督だよとも言って
るんですが、やる気充分みたいですね。

2009年で契約満了となるシュバインスタイガーもまずはバイエルンとの
話をすると契約延長を示唆。彼はバイエルンユース生え抜きの選手です
からぜひ契約延長してほしいです。中盤は、ボロウスキも加入し、レギ
ュラー争いが激化(ポジション4つを9人で争う)してますが、ぜひ
レギュラー定着して欲しいです。

現地時間で19日17時からはテストマッチが開催されます。
まだ主力がでるのか分からないけど、がんばれバイエルン!



FCバイエルン クリンスマンの初陣を勝利で飾る


FCバイエルンがクリンスマン体制の初采配を勝利で飾りました。
クリンスマンになって、どんな感じになるかと思いましたが、
幸先の良いスタートを切れたみたいですね。

欧州サッカーは現在、移籍シーズン真っ最中ですが、FCBは
すでに補強終了を表明したので、大丈夫かと不安でした。
でもこの試合のチーム編成を見て一安心。
だって、サテライトから3人も若手を引き上げてきてますからね。
昨シーズン、一軍デビューのクロースはもちろん、ミュラー、イスマル、エキシィがデビューしてますね。
もちろん、EURO2008の影響で、主力がほとんど合流していない状態ですから、若手がいるのは珍しくないでしょうけどね。
ぜひ、一軍定着を目指してほしいものです。

クリンスマン、監督デビュー戦を勝利で飾る
http://www.fcbayern.t-com.de/jp/news/matchreport/2008/16889.php?fcb_sid=b230c33310e780f4395be697ee00c7cb

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

