ホームページを自前で持つ


ブログをやっていると、どうせならホームページを作って、できればドメイン取得して自分で運用したいって思ったりしませんか?
そんな時に便利なレンタルサーバーをご紹介します。
それがロリポップ!レンタルサーバーです。

月額100円からの個人ホームページから、ビジネス用のホームページまで対応しています。
ホームページ作るのもWordPress対応するなどのしっかりものですね。
ロリポップと連携しているムームードメインで独自ドメインの取得もできます。

気になった方は、下記バナーからどうぞ〜^^


なお、独自ドメインを取得したい人は、
ムームードメインのバナー(下記)からどうぞ!


東北の方々、頑張ってください。


東北大震災によって被災された方々、頑張ってください。
3月とはいえ、冷え込みが厳しいみたいです。
一刻も早く救援物資が届くことを祈ります。
タグ:震災

「レッズサポーターだけが悪者」ファンから嘆き


「レッズサポーターだけが悪者」ファンから嘆き
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/163332/

この記事の原因になったニュースは下記のニュースですね。
「負けてイライラ」ペットボトル投げたレッズサポーター逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000025-mai-soci

あまりJリーグを見ないので、よく分かりませんが、ニュースになると
たしかに何故か浦和サポーターが当事者にいる気がしますね。
おそらくほんの一部の心無いサポーターが問題なんでしょうと信じたいです。日本のサポーターってどちらかというと大人しいから、あまり
こういうニュース自体を見ない。だから余計、目立つんでしょうね。

ちょうど来週にはFCバイエルンが浦和レッズと試合するんですけど、
大丈夫かなあ。

誤解が無いように書いておきますが、心配な理由は、レッズというより
FCバイエルンにあるんです。なにせシュバインスタイガー、ファン・
ボメルといった気性が激しい選手達や、守備がまだまだ不安で、後ろからでもタックルしてしまうヤンセンがいるんですよ。
さすがにダーティタックルはしないと思うけど、ドイツサッカーは、
当たりがきついからなあ。Jリーグの首位争いが大変な時期に怪我させ
たら問題だからねえ。クリンスマン監督、よろしくやってね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

