欧州CL 準々決勝1stレグ FCB VS マンチェスターU


欧州CL 準々決勝1stレグ 
FCB  2−1 マンチェスターU
GOAL:ルーニー(2分)、リベリ(77分)、オリッチ(92分)



バイエルンサポーターの私からすると、大興奮の試合でしたね。
前半2分にいきなりゴールを決められたときは、へこみましたが、
なんと逆転勝利を収めました^^

結果からするとマンUのパフォーマンスが思ったより良くなかったことや
いきなりゴールを決められてバイエルンが奮起したということのかな。

前半の終わりからは、バイエルンペースで試合が進んでましたからね。
しかし、バイエルンの守備陣が安定していないのは、セカンドレグに向けて
憂慮する点なのではないかなと思ってます。

また、次はマンUのホームですしアウェーゴールを決められているバイエルン
としては、まったく油断できない試合となりそうですね。

ルーニーがでれないとしても、マンUはそれを補うだけの選手層が厚い
チームですしね。ファンデルサールの調子もよさそうなので、苦戦必死ですね。
とはいえ、バイエルンは引き分け狙いでいけるほど守備陣が安定してない
ので、攻めるしかないですね。

今週末はシャルケとの頂上対決がありますので、勝ってほしいです。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。