欧州CL決勝T 1回戦2ndレグ フィオレンティーナVSバイエルン


欧州CL決勝T 1回戦2ndレグ 
フィオレンティーナ 3−2 バイエルン
(2試合合計 4−4 アウェーゴール数によりバイエルン勝利)

試合自体は見れなかったのですが、バイエルンは辛くもベスト8に進出です。
1stのオフサイドゴールがまさかの決勝点となってしまいましたね。
フィオレンティーナ側からすれば、納得できないでしょうし、なんとも
後味の悪い結果となってしまいました。

この試合では、なんとアラバがCLデビューを飾ってます。
まだ17歳ですが、オーストリアのA代表にも名を連ねてるので、今後が
楽しみな選手ですね。

しかし、アラバを起用するあたり、どれだけサイドバックが居ないのかと
不安感が残る状態にあるのも事実ではないでしょうか。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

