ブンスリーガ第18節 バイエルンVSホッフェンハイム


ブンスリーガ第18節 バイエルン 2−0 ホッフェンハイム
ゴール: 1:0 デミチェリス (35.)、2:0 クローゼ (86.)

後期開幕戦、バイエルンは白星スタートで始まりましたね。
前期終盤から好調でしたが、ウインターブレイクを経てすこし調子は落ちたのかな。

ようやくですが、クローゼがリーグ戦今季初ゴールでした。
ミロおめでとうって感じですね。

ゴメスは、今回はノーゴールでしたが、ウインターブレイク前のように、
後期も暴れてほしいですね。

移籍に関するニュースをひとつ、トニ・クロースが来期からバイエルンに
復帰するみたいですね。レヴァークーゼンで活躍してますから
期待しています。

心配なのは、今の4−3−3システムだと中盤のポジション争いが
激戦区ということですね。
ミュラーやシュバイニーにもがんばってほしいし、クロースも
バイエルンで活躍してほしいですからね。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。