バイエルン復帰を待つトニ・クロース


 

--------------------------------------------------------------------------
バイエルン・ミュンヘンは2009年1月に18カ月間のレンタルでMFトニ・クロースをレヴァークー
ゼンに貸し出していた。レヴァークーゼンに加入した同選手は、新天地のユニフォームを着て印象
的なパフォーマンスを披露している。

レンタル期間の満了が近づき、高い評価を受けるMFは今シーズン終了後に復帰するとみられて
いる。


「レヴァークーゼンで良いフィーリングを感じている。でもバイエルンでプレーするということは本当
にエキサイティングだ。ただバイエルンでレギュラーを得るための争いは本当に激しいだろうね」
と、トニ・クロースはドイツ『ビルト』で語った。


「ミュンヘンで成功することが僕のキャリアの次のステップだね。バイエルンに戻ることを本当に
楽しみにしているんだ。僕の将来に関する決定は、もうすぐ明らかになると思うよ」
--------------------------------------------------------------------------
確かに、中盤でのポジション争いは厳しいものがあるだろうけど、クロースにはがんばってほしい
ですね。レヴァークーゼンでの成長は、著しいものがありますからね。

将来を嘱望されている若手選手ですから、バイエルンに戻っても十分活躍できると
私は、信じてますね。



にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

