セスクの交換条件にイグアインを要求?


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

アーセナルMFセスク・ファブレガスは、レアル・マドリーからの関心が伝えられている。ただそれ
はレアル・マドリーFWゴンサロ・イグアインがアーセナルへ行くことになった場合にのみ、実現可
能なようだ。


スペイン『マルカ』によると、アーセン・ヴェンゲル監督はイグアインの大ファンだという。そしてヴェ
ンゲル監督はセスク放出の見返りにイグアインを得ることができれば、セスクの移籍を認めるだろ
うと伝えられている。そしてマドリーはイグアインの評価額を少なくとも3500万ユーロにしない限
り、アーセナル行きを認めるつもりはないそうだ。

ただ、バルセロナの会長立候補者全員がセスク獲得を公約に掲げると予想されていることを考え
ると、マドリーは最大のライバルからセスクを奪うために大きな犠牲を払わなければいけないだろ
う。そのため、アーセナルはバーゲン価格でイグアインを手に入れることができるとみられてい
る。
--------------------------------------------------------------------------
まあ、いつもの飛ばし記事だろうなあ。
現状でセスクが移籍する必要ないし、マドリーにはいかないだろうなあ。

東スポの見出しみたいなものかなあ。しかし、この時期は相変わらずむちゃくちゃな記事が
飛び交うものですね。



にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

