ロッペン バイエルンへ移籍間近?


ロッベンのバイエルン移籍が合意!

--------------------------------------------------------------------------
スペインのマドリッド2紙『マルカ』と『アス』は、レアル・マドリーMFアリエン・ロッベンがバイエル
ン・ミュンヘンに移籍すると報じた。マドリーとバイエルンは、移籍金2500万ユーロで合意に達し
たとのこと。

またロッベンの移籍は、マドリーがMFフランク・リベリを獲得するための布石のようで、『アス』は
今シーズン終了後にリベリがマドリーに加入することで、両クラブが合意に至ったと伝えている。

マドリーは、FWクラース・ヤン・フンテラールをミランに放出し、MFヴェスレイ・スナイデルをインテ
ルに移籍させるため、ロッベンはオランダ代表の3人目の退団選手となる。また、マドリーは今夏
の市場で、MFラファエル・ファン・デル・ファールトも放出する予定だ。
--------------------------------------------------------------------------

goal.comからのニュースでしたが、FCB公式サイト(独語)では、興味があるが合意は
していないと発表されてますね。
メディカルチェックが終わってからの公式発表なのかな?

今週の親善試合では、4-3-3システムを試したらしいしね。
オランダ人監督らしく、やはり4-3-3がお好みらしいですね。

さて気になるのは、もし合意したらスタメンどうするのかなってことですね。
CFにゴメス、WGにリベリー、ロッペン、中盤にファンボメル、ティモシュクとシュバイニー?
そんな感じなのかな?

うまく機能するといいな。



にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

