ルシオ退団


公式サイトより抜粋
---------------------------------------------------------------------------------
 ルシオとFCBは今日から別々の道を歩むこととなる。ブラジル代表のキャプテン
は、2010年7月30日までの契約を期限前に解消することで木曜にFCBと合意。
この時点で、31歳のセンターバックのイタリア昨シーズンの王者、インテルへの
移籍が決定した。契約期間は3年となっている。なお、移籍金については発表
されていない。
---------------------------------------------------------------------------------

残念なニュースですね、守備の要だったルシオが退団です。
まあ、それを補うだけの選手補強はしているので、問題はないのかな?
しかし、今シーズンからはルシオのオーバーラップが見れないのは残念ですね。

goal.comとかの噂で、昨シーズンの失点がルシオがらみが多いとの分析が
あったとか、いろいろと噂されていましたからね。
インテル側の公式発表はまだのようですが、
新天地でもがんばってほしいですね。
セリエAでもオーバーラップを見せてほしいものです。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

