セスク、ミラン移籍の可能性を否定


セスク、ミラン移籍の可能性を否定
----------------------------------------------------------------
アーセナルMFセスク・ファブレガスは4日付けイタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインタビューで、セリエAに移籍するなら「迷わずミラン」と発言した。これを受け、同選手のミラン移籍を勘ぐる声が挙がったが、ファブレガスは同日、クラブの公式HP上で次のようなコメントを残している。
「ミランの素晴らしい歴史、そしてそのプレースタイルから、僕がミランに賛辞を述べたのは事実だ。でも、それだけだよ」
「僕はアーセナルのユニフォームを着て、アーセナルのキャプテンマークを巻くことを誇りに思っている。そして、このクラブに100%コミットしているんだ。僕の未来はここなんだよ」
----------------------------------------------------------------

有名選手はちょっとした事で移籍報道になっちゃいますね。
ちょっと考えてみれば、ファブレガスがアーセナルを離れる要素が
ないことは分かってるんですけどね。
アーセナルでスタメンとして活躍し、キャプテンマークを託された
状況で不満はないでしょうしね。

FCバイエルンも今シーズンで契約が切れる選手が3人居ますが、
まだ交渉開始前からシュバイニー移籍の話題が飛び交っていますからね。
シュバイニーには、ぜひともバイエルンに残って欲しいものです。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

