ミランがシャビ・アロンソを狙う?


ミランがシャビ・アロンソを狙う?
----------------------------------------------------------------
リバプールに所属するMFシャビ・アロンソは、今夏の移籍が囁かれている。アストン・ヴィラからMFバリーを獲得した場合、リバプールの中盤は飽和状態になるため、同選手の放出は確実と思われていた。
しかし、シャビ・アロンソを狙っていたユヴェントスとの交渉は金銭面で合意に達していない。そして、バリーの獲得は依然として難航している。
とはいえ、シャビ・アロンソの放出が成功すれば、バリー獲得資金の都合がつくことにもなるだろう。そこで、イングランドではミランが彼の獲得に動いていると伝えられた。
ミランは中盤に豊富なタレントを抱えているものの、ピルロの役割をこなせる選手が欠けているというのが現地報道の主張だ。
ただし、この噂がどれほど真実であるかは不明である。シャビ・アロンソの獲得には、最低でも1500万ポンドが必要といわれるため、どのクラブも簡単に動けるわけではないだろう。
http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=819608
----------------------------------------------------------------

ミランがシャビ・アロンソ獲得なんて見出しだったので、興味を引かれ
たんですが、信憑性低そうですね。
ピルロのバックアッパーがいないというのはある意味正しいとは思うけ
ど、今のミランは、それよりもセンターバックやフォワードの補強が
先でしょうね。とくにセンターバックは、ネスタの怪我が深刻なので
今のうちに補強をしておいたほうがいい気がしますね。
あと半月、移籍の噂で楽しめると言うことでしょうか?


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

