ユーヴェ、チアゴ放出でシュヴァインシュタイガー獲得へ?


ユーヴェ、チアゴ放出でシュヴァインシュタイガー獲得へ?
----------------------------------------------------------------
バイエルン・ミュンヘンに所属するドイツ代表MFシュヴァインシュタイガーは先日、自らの去就について、「僕の契約は1年後に終わるけど、ファーストチョイスは変わらずにバイエルンだ。僕の家なんだよ。ユーロでは自分の価値を示すことができたと思っている。次は、同じことをクリンスマン新監督の下でやっていきたい」と、残留が第一希望であることを明らかにしている。
しかし、依然として同選手はユヴェントスの獲得候補とみられており、イタリア紙『コッリエレ・デッロ・スポルト』は5日、彼がユヴェントスにとって「最後の大型補強」になるとの見解を示した。同紙は、夏の移籍市場が閉まる前にユーヴェがシュヴァインシュタイガーを獲得する可能性があるとみているようだ。
http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=805854
----------------------------------------------------------------

バイエルンファンとしては、見過ごせないバッドニュースです。
あくまで噂だし、信じない〜。ジュバイニーはバイエルンに残ります!
そうだよね、そう信じたい。
ファーストチョイスはバイエルンですから問題は無いと思ってます。
でも、リベリーが復帰したら、去年みたいにバックアッパーになって
しまう可能性があるんですよね。ポルディもでしたが、出場機会を
求めての移籍はありうる状況ですね。
でもユーヴェに行っても状況は変わらない気がします。どうせ移籍する
なら若手育成に定評のあるヴェンゲル監督がいるアーセナルでさらに
成長して欲しい。一番いいのは、クリンスマン監督の下でさらなる飛躍
をしてくれることですけどね。

もうすぐブンデスリーガは開幕しますから、まず今年、バイエルンで
きっちりがんばって欲しいです。今年はCLもあるから楽しみなんです。
CLの大舞台で、バイエルンとして輝くシュバインスタイガーが見たい!

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104262319

この記事へのトラックバック
×

