アーセナル ウォルコット 14番を背負う


ウォルコットに期待するヴェンゲル監督
http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=804485
----------------------------------------------------------------
新シーズン開幕を前に、アーセナルのヴェンゲル監督は若手FWセオ・ウォルコットに期待しているようだ。16歳だった3年前にアーセナルに加入してから、ウォルコットの成長は浮き沈みがあったと言える。しかし、19歳になった今、彼は昨季終盤でもそのポテンシャルを見せており、ヴェンゲル監督も新シーズンでブレイクできると考えているようである。
----------------------------------------------------------------

新シーズンではテオがブレイクするのかな。ヴェンゲル監督の期待は
よく分かる気がする。しかし、アーセナルの選手は若いうちからトップ
で活躍しますね。テオはまだ19歳ですよ。ヴェンゲル監督の手腕という
か若手主体のチーム作りがいい感じですね。

この08-09シーズンからテオが14番を背負うということは、かなり期待
されているんでしょうね。スピードのあるドリブル突破は武器ですから
ね。C.ロナウドのような選手にそだってくれると楽しいなあ。
8月16日から開幕ですから新シーズンは見逃せないですね。


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104203410

この記事へのトラックバック
×

