バレンシア 財政難により主力選手放出へ



欧州サッカーニュースです。
以前から噂されてましたがやはりと言う感じですかね。まだ公式に
発表されたわけではないのですが、今回はバレンシアの地元新聞も
記事を書いているみたいですね。

ダビド・ビジャやダビド・シルバはこの前のEUROでも活躍して、評価が
上がっていますからね。移籍シーズンで、ビッククラブが注目している
わけですし、これは移籍の噂報道がにぎやかになるんじゃないかな。

ダビドビジャの移籍金は68億あたりになりそうなんだそうです。バルサ
のエトーやアデバヨールと同等もしくはそれ以上の移籍金となれば、
一部のクラブしか手が届かないですね。同リーグのバルサ、R・マドリ
ーに加えて、マンU、チェルシーといったところでの争奪戦になるで
しょうね。

しかし、財政難でしょうがないんだろうけど、バレンシアのサポーター
は納得するのか?あれほどの選手たちを他所のチームに放出しなければ
ならないなんて、サポーターとしては割り切れないと思います。
8月31日まで、移籍市場から目が離せなくなってきました。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103415038

この記事へのトラックバック
×

