バイエルン監督:「残り4試合すべて勝つ」


--------------------------------------------------------------------------------
バイエルン・ミュンヘンは、ブンデスリーガ第30節レヴァークーゼン戦で5−1と
快勝を収めた。就任後初戦での勝利とあって、アンドリース・ヨンカー監督は胸を
なで下ろした様子だ。ドイツのメディアに勝利の心境を語っている。

試合は開始7分で、オウンゴールによって先制した。その後はハーフタイムまでに
3点を追加し、新指揮官は満足感を示している。
----------------------------------------------------------------------------------
新監督就任の初戦でしたが、上手くいきすぎてちょっと怖いです。
マリオゴメスのハットトリックなど大勝です。

心配性な私としては、のこり4試合でもこの攻撃力を維持できるのかが心配です。
しかし、勝ってもらわないとチャンピオンリーグ出場がありますからね。

頑張ってほしいものです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

