欧州CL決勝T1回戦組み合わせ決定


欧州CL決勝T1回戦組み合わせ決定しましたね。
シュトゥットガルト 対 バルセロナ
オリンピアコス   対 ボルドー
インテル          対 チェルシー
バイエルン     対 フィオレンティーナ
CSKAモスクワ  対 セビージャ
リヨン        対 レアル・マドリー
ポルト       対 アーセナル
ミラン        対 マンチェスター・ユナイテッド


正直なところ、どことあたっても、厳しいのですが、最初から最悪のカードは
免れたかなと思ってます。
とはいえ、フィオレンティーナも強いんですけどね。
リヴァプールを倒してますから。
バルサやレアル、プレミア勢にあたるよりは、1回戦突破の可能性が
あるんじゃないかなあ。

勝負のポイントは、フィオレンティーナの堅守速攻にどう対応するかという点
なのかな。バイエルンは、ハイスピードのカウンターに弱い傾向があるので
心配な点ですね。特に右からのコーナーキッカーは最近、左SBの
バドシュトバーですので、コーナーキックからカウンターを受けると、
ちょっと厳しいかなあ。
バイエルンも好材料としては、2月には、リベリー、ロッベンも復帰してるし、
マリオゴメスもチームにフィットしてきた点ではないかなと思います。

CL1回戦が待ち遠しい気がしますが、
まずは今日の前期最終節をがんばってほしいなあ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

